法政大学への進学

行政書士の平井です。
法政大学への志望理由書(?)を書きました。

前回の反省を活かし、万年筆ではなくボールペンで書きました(笑)。

あとは、かつて在籍していた日大に成績書を発行してもらって、振込をして、願書を出すだけです。

編入学というのは初めてなので、入学案内の手続きについて書かれている部分を、これでもかというくらい読みました(笑)。
それでもやや不安ですが。

法政大学はスクーリングが充実している点が特徴なので、今から楽しみです。
行政書士の実務家になってから受ける法律学の講義、かつては興味を持てなかった論点などにも積極的に取り組んでいきたいですね。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――